Sunday, February 6, 2011

本当に楽しくお部屋探しができました。

今まで何度も引越しをしているので、いい部屋選びはいい不動産会社から!と思い
探していたところ、ヒカリホームさんのHPを拝見して気になったので訪問させていただきました。
飛び込みで訪問したにも関わらず担当していただいた佐々木さんがとても親切丁寧に諸条件をヒアリングしてくださり
とても親身になって物件を探してくださいました。
その対応に大変感激いたしましたので、他の不動産会社には行かず、ヒカリホームさんだけで物件選びをすることに決めました。
佐々木さんはご自身もお忙しいのに毎週毎週こちらが驚くほど要望に近い物件を探してきては案内をしてくれ
途中こちらのわがままな条件変更にも快く応じてくださり、申し訳なくなるくらい契約のサポートまできっちり行っていただけました。
本当、トータル何件まわったんでしょう…ここまで真剣に取り組んでくださった不動産会社の営業さん、見たことありません(笑
でもおかげさまで1ヶ月ほどかかりましたが『これだ!』と思う部屋に出会えました!!
本当に佐々木さんには心から感謝しております。今回の物件選びはとても楽しく行うことができました。
こんなに納得して引越しするのは人生初めてかな。というくらい対応のレベルが高く、良くしていただきました。
また引越しする時には必ずお世話になりますね。ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment